1. エントリーシートの原稿をメイルで送ってください。
- メイルの先頭に
- 氏名
- 大学名、学部名、学科名
- エントリーシート提出先の企業名、業種
- 就職希望の職種
- を記入してください。
実際に提出するエントリーシートに合わせて、本文を書いてください。
住所/学歴/家族構成などの項目は、チェックを希望しないのであれば
書かなくて構いません。
- メイルの宛先は、
- check@berkeley.forest.ne.jp
- です。
-
2. お送りいただいた原稿をチェックし、送金方法をメイルでお知らせします。
- チェックした結果、エントリーシートの原稿に特に問題がなかった
場合には、料金は不要ですのでその旨をお知らせします。
指摘すべき問題点があった場合には、送金方法をお知らせします。
-
3. 料金を送金してください。
- メイルでお知らせした方法で送金してください。
-
4. 問題点をメイルでお送りします。
- 入金を確認次第、問題点の指摘をメイルでお送りします。
-
ご注意
- このチェックサービスは、いかなる意味においても、就職試験合格等を保証するものではありません。
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