1. エントリーシートの原稿をメイルで送ってください。
- メイルの先頭に
- 氏名
- 大学名、学部名、学科名
- エントリーシート提出先の企業名、業種
- 就職希望の職種
- を記入してください。
- 実際に提出するエントリーシートに合わせて、本文を書いてください。
- 住所/学歴/家族構成などの項目は、添削を希望しないのであれば
書かなくて構いません。
- メイルの宛先は、
- correct@berkeley.forest.ne.jp
- です。
-
-
2. お送りいただいた原稿をチェックし、送金方法をメイルでお知らせします。
- チェックした結果、エントリーシートの原稿に添削するべき問題がなかった
場合には、料金は不要ですのでその旨をお知らせします。
問題点があった場合には、送金方法をお知らせします。
-
3. 料金を送金してください。
- メイルでお知らせした方法で送金してください。
-
4. 添削結果をメイルでお送りします。
- 入金を確認次第、添削結果をメイルでお送りします。
-
ご注意
- このチェックサービスと添削サービスは、いかなる意味においても、
就職試験合格等を保証するものではありません。
|